新製品を紹介するイベントブースにおいて、これから取り組む商品を紹介し、期待感を盛り上げていきます。映像は、イメージを中心に大きな機能の概要をわかりやすく説明しています。開発段階であっても映像だけでも盛り上げることが可能です。
商品 GT Roid
主にイベントなどで使うため、インパクト重視、楽しさや魅力を凝縮する形で作りました。女性をターゲットにしていることから女性モデルを使いました。
テキストのアニメーションも効果的に使いました。
新城フォレストアドベンチャー
短い時間の中で少しでも印象に残るように、特に街頭ですので雑踏に紛れないように商品名は連呼されています。15秒あってもその中の一部しか聞こえないので通常ネットでは、ここまでやらない。
PH Japan フェミニンウォッシュ